49歳シングルマザーの素朴な日々

49歳シングルマザーの今までとこれから。リアルで素朴な日常のお話です。

#1【ITスキル0からの挑戦!】

ITなんてわかんない49歳シングルマザーがブログに挑みます!


末っ子の結婚を機に家財道具を処分して

最小限の荷物と共に1Rで初めての一人暮らしを体験中!!


何もしないまま老いてゆくのはイヤ!何かしたい!
ブログやってみた~い!!そんな単純な動機です(笑)


わからなければ。。。
 ①わかる人に聞けばいい
 ②自分で調べる    
大丈夫。なんとかなる。


な~んてのんきなことを言ってる私にも

昔は色々ありました。そんな私の今までとこれから。
お料理やお酒

趣味であり仕事でもあるお裁縫のこと。
49歳シングルマザーの素朴な日常を発信していきたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

 どうぞよろしくお願いします😊





いつもありがとう💟
20210113 capricornnewmoon☽